お知らせNEWS

Archive

本社ショールーム改装工事

Showroom Renewal

このたび歴清社 本社ショールームは一部リニューアルのため、下記日程にて改装工事を行うことになりました。つきましては、誠に勝手ながら期間中はショールームを休業させて頂きます。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■改装工事期間

2023年5月30日(火)~2023年6月30日(金)頃まで

※再オープンのお日にちについては、決まり次第お知らせいたします。

2023.05.27

BAMBOO EXPO 19出展

Exhibiting our metallic leaf wallpaper at BAMBOO EXPO 19

5月17日(水)・18日(木)に開催される空間デザインのエレメントが集まるトレードショー「BAMBOO EXPO 19」に、歴清社が所属する「織物・紙壁紙工業会」が出展いたします。普段なかなか見る機会のない本物の素材を駆使した個性豊かな壁紙を、見て触って体感できます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

2023.05.16

G7広島サミット開催期間中の荷物の発着について

G7 traffic regulation

G7広島サミットの開催に伴い、広島市内の一般道路や広島県内の高速道路で大規模な交通規制が行われます。そのため5月18日(木)〜5月22日(月)の期間中は、オンラインショップを含めて荷物の発着に遅れが生じる可能性があります。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2023.05.10